忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




貴方に…みえますか?

休みを満喫してる…そんな感じの私ですww

 

この前はゲーム三昧だったけど…


今日はアニメ三昧ですww


えと…昨日は劇場版のアニメを見て

ちょっと…突っ込みどころが…あわわ


そして今は別のアニメを全制覇するため見てるというww

今は、キャストコメンタリーってのを見ながら書いてますww


まぁ…一期・二期の復習的な感じでww

有難いようなww


DVDを借りて…

 NEC_0280.jpg







こうなったww


コレで21枚あります。


日曜日と月曜日までに見ちゃいたいとww


でも…全制覇出来そうなのは…二つだけという。

あるかどうかを見ながらかな…。

それか新しいのか…(ry


キャストコメンタリーは…ラジオを聞いてる感じですねww

映像が流れて…そこに、


『この時は…こうでしたね~』

『確かこの回の時って誰かが…事件起こして…』


なんていう会話がww


裏話が聞けるって感じで良いねww


あれ…ピクチャードラマ入りだと!!!!


後で他のコメンタリ―とそのドラマをみるか

 


はぁ…最近どうも詰まらないです。

なんでだろうね…。

自分おかしいな…。

 


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[228] [227] [226] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]