忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


信じる夢を掲げる…。


それを両手に抱きしめつつ…。

 

あの光りを目指して。
 



ども、珍しく仕事場でチョットだけイラッとしちゃった私です。


場所なんて…行ってもないっての。


うろうろして困ってたっての!!


でも…後半は仕事が入って来た~


というか教えてもらったよw


まぁ…必要なモノを取りに行くと言う事で移動して


貰うもの貰いに行ったら…

 

友達に会いましたw

 

居ることは知ってたんだけどね…


会うとかすれ違う機会がまったくなかったんだよね…。


同じ所で働いてるのに…やってる事が違うからね…。


それに時間も違うし…。


それでも…会えたって事には変わりないから!


とはいえ…結構皆さん知ってたらしいです…。


ちょっと…恥ずかしかったですけどね…あはは

 

仕事が終わってからお昼を買いながら家に…。


って事で


たこ焼き買ってきました


アニメ見てたら急に食べたくなったww←


味は美味しかったけど…。


ちょっとベチャとしてたのが残念だったな…。


ピザってのは凄く気になったけど…テイクアウト出来ない事に泣いたよ。

 

たこ焼きでは足りないからミニサイズのお弁当をコンビニで購入して帰って、


アニメを見てましたw


撮りためてた一つをみてから借りたのを一気見!


っても…続きからだったんだけどね…。


今の所、9枚は見ました。


残りは12枚。


一つは全部見て、一つは一巻だけ。

一つは全部あるけどまだ一巻目。

そしてまた一つは、4巻まで。


他にも見たいのがまた…いくつも…(ry


でも…同じ声優さん出てること多くて…。

なんていうか…また敵さんですか…とか

空気さんなんて呼ばれてたり…。


後は立場と役が違うとかね…さっきまであれ見てたのに…


これ見たら…あれ…キャラ違くね?


とか。


そう言ってしまう私が居ました。


決して、混乱ではありません。


ただの思い込みと言う事で流して下さい。


DVDにキャストコメンタリーが多い事に泣いたので…。


今聞きながら書いてますww


やっぱり…聞いても聞いてもラジオを聞いてるようにしか感じないww


学生の頃はよく聞いてたんだけどな…

今もやってるのかな…?

半年にパーソナリティーが変わるとかね。


それが誰になるかは…卒業間近とかにしか明かされないと言う…。


今もやってるかは…調べてみるかね。

声優さんは名前は知ってる人も居るけど、知らない人も居たりね

ラジオを通して知って行く場合も結構楽しかったりww


後は深夜帯とか必死に頑張ってアンテナと格闘してた時もあったな…ww

アンテナをぐるぐる回さないと…日本語が聞こえないからね。

隙を狙って…聞く! なんてねww


馬鹿なことしてたっけな。


今はその番組終わってしまったけどね…。

 

コメンタリーの楽しみ方は…ラジオを聞くという感じで楽しむ。


それが一番の近道www


映像は…アニメのが流れてるので…。


でも…一つだけキャストさん普通に出てましたww

いやーそれは新鮮な感じがしたけどねwww

 

前には軽くしか書いてなかった…


いや…このくらい書いたかな…。


まぁ、いいやww

 

“パソコン買いました”


だってwww


単なる箱になりつつあるらしいwww


あるDVD一巻のコメンタリーですww


未だに単なる箱なのか凄く気になるwww←
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[229] [228] [227] [226] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]