忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無理矢理にでも君は僕を旅に出させる気だね?

何を詰めて良いか分からないのに…。


探せというのか…。
 


探せと言っても分からないなりに歩きださないといけないって訳だよね。


そうでもしないと道なんてみえねぇんだ


とか言いたいのかな。

 

当り前っても…どっかで忘れてんだよね…。

 


というか…当り前ってなんだろうね。

 

って独り言はここまでにしよう。

 

アニメ終わったぁ…


信じてみる…


うん…私もそう思う事にするよ。

 

CDを…新たに録った!!!


母から注文されてた曲を入れてたらこんな時間です。


間が空くのも困るので、

自分の聴きたいのと親が聴いても大丈夫なのを幾つか選んで、

CDに焼いたこんな時間…。


眠い…。

 

明日何処かで暇を見つけてCDに音楽取り込むぞ。


って事でお休みなさい

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [213] [214] [212]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]