忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きがついたら…涙がボロボロ出た。

なんていうのかな…同じ気持ち…?


いや…そういうんじゃないような…。


なんだろう…凄く何処かを突かれるような…。



ども、こんばんは。


最近一人多いなという、呟きが多いなぁ…


えーっと…書く事無いな…。


まぁいいやw

 

今日も仕事でした~


うん…お陰で足がボロボロに近いです。


動き回るのが多いので…(グハッ

 

明日、休みなのでゆっくり出来ます。


っても…親の色々な注文さえなければね。

 

借りてきたのいい加減に見てしまいたい!!


一つは劇場版だと発覚して…。

後は…OVAと普通に一巻かな…?


だから…見ないと返す日までに見ずに返すことに…。・゚・(ノД`)・゚・。


時間は合っても…占領されるTVでみたいから…(ォィ

 

劇場版見る前に…TVシリーズ見ないとな…。


って、もう少しで終わるんだけどさ…後数話みるだけでw


○話、×話、△話の最初と終わりが抜けてて話しが繋がらない…。


飛ばしてって見るけど…なかった部分に何があったのか凄く気になるのに…。


はぁ…流石に何年も前なんてなると難しいのかね…。

 

他にも見たいのとか増えたんだよ…。

録画のもそうだけど…借りに行った時にきになったものあってさ

それ…見たいけど…TVシリーズ先にみようかな~ってねw


借りたら、お金掛るから一応ネットで探して見てみるつもりだけどね。


抜けてたら探しにいくけどw←

 

漫画も読んでるのあるけど…何巻まで出てるか把握してないんだよね…。

今の所7巻まで持ってるんだけど…。

10巻越えるのかな…それとも終わってるかな…。

うん…後で検索してみるか。

 


仕事帰りにゲーセン行って来ました。


にゃんぱいあ取って…。


ダブって…困ってさて困った困った←


一気に3つ取れるだなんてね…。


それも…二つ同じのっていう…。


欲しい人…って呟いたの…あれは本気だから。

欲しい方は…ここまで…って出てねぇし!!←


景品は、大体「取れる!」って思ったものしか狙わないので。

誰でも、そうかw←


後は音ゲーやりました。


ミクやってまたミスって…。

リフレクは、一つ上のを挑戦。

結果的には残念なねw

慣れと練習あるのみ…なのかな…。


ユビートは…。

極めたい曲見つけました。


相当やってる方にとってはこんな簡単な曲…(ry


なんて言われてしまいそうですけどね…。


まだまだ未熟者ですからレベル低いからって馬鹿にすんなよ!!

難しいのやって追いつけなかったんだ…。


低いのから入るの…初歩じゃないのか?

難しいのやってすぐにゲームオーバーなんて…お金の無駄だもん。


と…これは私が勝手に思ってる事ですのできにしたら負けだから。

 

音ゲーしてる人に質問。


好きな曲ってなんですか?


やっぱり“慣れる”って事は必要?


場所とかタイミングは覚えたり狙ったりした方がいい?

 

以上の三つ。


無理に答えろとは言いません。

ただ…知りたいと思っただけなので…。

 

書くことない^q^


とか言ってここまで書きました。


アニメの事なんのこちゃでいいです。

感想はあまり書かない事にしたので。
(後での批判見るの嫌だし)

 


最後に一つ。


小説…新作を書いてます。


連載物…また止まってます。


いつ、見れるようになるかは…

“桜の雨”または“はぴねす”の更新欄を見る事を進めます。


それでは…って暇だぁ!←

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [213] [214] [212] [211]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]