忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んふんふんふ  んふんふ~♪








うるさくてごめんなさいww


結構有名になってるらしいから聞いてみて…耳に残ってしまった・・・


えっと…何かこうどうしよう。



最近の何かにしておきましょう、そうしましょー



ゲームから行くか。


- トリックスター -


ここ最近、メインに非課金マントが欲しい!


なんて思い、ずっと止めていたシナクエ(またの名をエピソード?)をやり始めました。


昨日、寝落ちしながらもマグカップを終わらせてゴミ集めに入りました。


寝落ちして、午前2時の時報に起きて…チャット見たら

『マグカップ掘ってるんだってさ』

とか書いてましたけど…もう、ゴミだよとか言おうと思ったら話はかなり変な方向になってたみたいで・・

面白かったので…SS撮りまくりましたww

邪魔しちゃ悪いとか思ってわざと付けたままにして布団に入り再び寝ましたけどねw

朝になって、また撮って…鍵を貰って仕事に行きました。


って前に、ひなつどうにかしろしw(方向決まったけど動かしてない)



- ドラゴンネスト -


初めて…3週間ぐらいかな…たしか。

それなりに楽しいです…はい。

Eから始まるゲームよりもPTゲーです。

ソロじゃ結構きついこと多いんだよ・・・これが。


ボスが強いわあああ…。・゚・(ノД`)・゚・。


なんて、毎度です。

一応…会話ギルドではない所に入ってますけど…手伝ってくれる方あまりいない!

居ても…

「どこいく?」 「ぼく7さい」

とか訳の分からない人がお手伝いして頂いたことありました…

ありがたかったけど…どう接すればいいか困ったよ。

別の人は…新人とかマスターさん居ても…言葉だけっていうさびしさ。

前見たいに一日こもるつもりもないから…昼間から夕方までやる。




- リアル方向? -


うーんと…あっ


メガネ買いました。


ツイッターをPCでやってる人なら見たことあるであろう


PC用のメガネというのをw


お昼の番組でもどっちが売れてる?


みたいなのをやってて…欲しくなって、買ってみました。


見え方が裸眼の時とちょっと違うな・・・うんw


目が疲れないらしいから・・長時間しようしてみよう そうしようww


後は…


ワッフルが美味しい!



うん、何も思いつかなかった…。


では、また近いうちに更新するー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[303] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [291]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]