忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が起こるか誰にもわからない


誰かが決めるんじゃない、自分で決めるんだ!



と勝手に言ってますがねw



どもw


絵は書いてないんですが…それ関連についてちょっとだけ書きたい事があって


っても・・・自分メモ的な感じなので、見なくてもいいかと。



何が起こるかわからんね・・・ほんとにw


本屋に行ったら、絵に関する本をちらっと見てたら


『あれ? 見たことのあるタイトルがあるな…』


と手に取ってみたら、


『これ、探してた本じゃないか!!!』


と驚いたんです。


他にもあるかな?


とおもって探したら


あるんですよ…残り二冊。


この時にはもう、買いたい本を手に持ってたので


『これは、全部買えと言うの!』


という、誘惑が出てきたんですが…


お金が無くて・・・凄く困り…。


数分その場でどれを買おうかと悩みに悩んで


買うのをやめたのですが…パラパラと読んでみて思ったのが・・・


三冊のうち、一冊は私が求めてたのと違ったんですが…為にはなるかなと思ったね

後の二つは…自分が苦手な所だったりするかこれは買おうと思えたね、うん。


と、ちょっとやってみよう! 独学だけど勉強してみよう!


なんて、思った今日この頃です。


絵は・・未だに見ながらで模写を続けます。

うん、上達は遅いけど…オリジナル描けるようになる!

よし、寝る!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [291] [289] [288] [287]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]