忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じキャラってw←

この前のちょっとの続き的にw


帽子…Kのモヒカン(クレストね)売ってました!

150mで買いましたー


うん…性能は攻撃が入ってるのよりか良かったという…。


それでも、回避が10あるだけ良いよ!

回避帽子を作るためにこの出費は仕方ない…。


次はアイテム集めるのと、ネイトとマックスに勝負を挑みます!

って…二人に勝てる見込みないと思うけどね…。

 

とはいえ…Rのモヒカンは必要なくなってしまった…。

だが…融合だっけ? それをやりたい!

と…取って置いてますw


良いの出来たら…その時はその時で考えることにしますww

 4da1e8a6.jpeg

んで、さくらですが…殆どピンクですw

武器も服も…っても一部違う色だけどw

バレンタインのイベントの箱集めを二日ほど掛けて

行けるキャラ全部使ったら沢山出ましたww


ピンク帽子で三つもw

これで…見た目に出来るよw

他にピンクの見た目とかってあるのかなとピンクを極めたい

と思ってるさくらであったww

 

視野を広げて…。

 

 761cf7ab.jpeg

 








こんな感じw


プチですが、ギルド内りうさこ祭りしてみたww


っても…みためだけ祭りしてるけど

実際は普通にギルチャで会話してましたけどw

 

見た感じでは、5人のうさ子ですが…

動かしてるプレイヤーは、4人です。



2PC起動でも…出来ちゃうんですねw(ェ


ca231602.jpeg






そして、この文章であるww

名前は、隠しておきました。


ぬこまつり以来だな…こういうのww

 

そして…読んで懐かしいなと思い出に浸る私でしたまる


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[298] [297] [296] [295] [294] [293] [291] [289] [288] [287] [286]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]