忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いたら頭から離れなくなった…。



もう…また頭に残りやすいのを聞いてしまった…。

前の時のように残りやすくて…あぁ・・いまでも頭の中でリピートされるよ・・・。




ども、こんちゃですw


二日間、残業しました。

月終わりに残業…これはもう仕方ないなと我慢します。


まぁ…やったにはやったけど…一日目に18時半まで残業しました。


大量に色々と残ったんで…まぁ、そこは自分が分からなかったから…仕方ないですけどね。

でも…残業を4時間半したのかな。

そのおかげで次の日も残業だったけども、定時の時間で終わることが出来ました(>_<)


とはいえ…今日もだったという。


うん…正直休みのを聞いてた時…

残業して次の日休みとかは本当に羨ましい…いや妬ましいねww←



はぁ・・・あれこれと頼むのは…分からないや。


あっちこっちとやってて自分のしたいこと…というか、聞いてやりたいことがあったけど…

それも出来ずに終わった今日この頃。


それにしても…子供は可愛いね。

話を聞いてたら…似たようなこと言ってる子もいるんだと・・思ったよ。

“これをもっていったらおかあさんがダメっていうから、見るだけなの”

なんて…見るだけって、買った気分ににでも…?と心の中で思った私です。


これも、残業中にあった事の一つです。




今月は…近くに色々と何か出来るみたいでそれに乗ろうとしてるらしいです。

祭りみたいのもあるからその時はまた残業という…。



今月の表みたいなのを貰ったけど…今月は残業が多かった!

なんかもう…色々といいように使われてるし…休みも見るたびに(#^^)なんてねww


来月のカレンダーはどっかの曜日全部統一してやろうかと・・・


かるーい、嫌がらせです。


飼いならされる…いや、振り回されるのも御免なんでね。


二連休は取りませんよ? 後が…すごーく面倒なんで。


これは…軽い愚痴です。

本当はもっと言いたくて書きたくて仕方ないです。

これでも、抑えめです たぶんね。


これ以上書くと酷いことになりそうなんでやめます。

それでは(^^)/









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [249] [248]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]