忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日でとれるかぁ!!




6日分の疲れは…取れません。

一日で取れたら本当に…気持ちのいいことなんだろうと勝手に思ってるけどね。

一日休んで、今日行って…あぁなんでもない



うん…免許の書き換えに行かないとって思ったら別の日に予定変更されてぴきっとww


それは良いけど…


昨日のメールね…送ったら日付変わった時にメール来たよ。

私その時間完全に寝落ちしてた・・。

向こうも疲れてたみたいだった。

それは仕方ないよね…と。


別の日に的なことは送ってみたけど…返答ないから来た時にまた返して見ることに…



今日は仕事で、書いてあった計画予定が…。

意味不明過ぎてかるーく無視してきました。

コピーを見ろ的なことも書いてあるんだけども…。

それがどこなのか分からない。

ざっと確認とか書いてあっても…モノは分かる、でも違うのがさっぱりだから何も出来ない^q^

なんか、イラッとしたんで…そのモノを大量に出しましたwwww

他にも分からないものがさっぱりです。 色々してると・・・したいことしたいことが出来ない!!


“わからなかったら聞いて下さい。”とはみなさん良くいいますけど…

聞くと、『○○分からないからな』とかいうの聞きたくないから・…なんて言えるわけないし。

はぁ…愚痴だな…これは。


言いたいことなんて他にもあるし…。

なんでこんなに溜まって行くんだろうか…。


しかし…黙ってた方がいいよね…うん。




アイス…食べたかったな…。


瀬戸内レモン!!!


期間限定で・・瀬戸内っていうだけで買った!! という馬鹿。

それなのに…他のアイスを大量に買ってきたのに…。


全部…母に喰われました…。 一つ以外は…。

楽しみに取っておいたのに…それと買ったお金は自分の給料!!!

お金請求して 2千円と言っておきました。

んで来たのは、1100円。

うん・・900円足りないから後でまた出してなんて行ったら怒られました。


食べ物の怨みは怖いっての…分かってるのかな…?

出した分と、食べた分を…請求ですよ。 最後の一個さえも食べたんでなおさらですから(#^^


前から思ってたけど…○○食べられた!!

っての…親が二人してやってる犯行だということが判明しました。

いつも後のお楽しみにしておくと必ず取って行くんで…。

お金請求しようと…本気で思った(#^^



逆に食べてやろうとも考え始めたけど…私は食べていいかを聞きますからね

親はそんなこともしないで勝手に食べるんで。 見つけたら速攻なんで…。


腹立たしいですね・・いつかピーしてやりますから(#^^


瀬戸内レモン…今すぐにでも食べたい…スーパーどっかやってない…?←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]