忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかの、パクリをしてみたw

なんてねwww



タイトルの×には意味がないです。

というか・・。



数日かいてねぇー



主に仕事関係ばっかりですww


はいいつもの独り言です。



祭り・・ねぇ楽しいよね


なんて今回の事でそんなの微塵も思わない二日間を過ごした。


その祭りがあったら残業なんだもん。


朝はいつも通り。

他の人も30分早かったな。

それはいいですよ、今までも何回もあったし

でもね・いつものことしてると時間がいつもより早くとか言われて急いでやる私です


結局の所間に合わなかったんですよ

最終的に言われたのがちょっとこれしてきてなんて言われる羽目。

やりましたけど数分後。


怒られましたよ

アレ違う、これ違う・・と指摘ばっかり^q^


まぁ・・・小さいことだと思うんですけどね。

ちょっとだけカチーンな感じで仕事してた一日目です。

発散は段ボールの片づけでw

片方を手で破き、くっついてる片方と下にくっついてない所をめがけて手でパンチ!

これ強くやるとね結構スッキリするw


と・・これはいいけど。

祭りだからって
人が多すぎなのはいいんだけど移動に困るんですけど

うんまぁいいや。


しかし二日目なんて仕事増える増えるww

休みの人と中抜けの人がいてその人達の仕事私にまわってきました^q^

あっちこっちと周って見に行ってを繰り返してたんで時間もあまり見ずにやってて

気がついたら13時過ぎww

時間見計らって、お昼に行ったら友達とバッタリww

ちょっとだけ話したよw

周りが周りだからねww

あの問題の人達も居たけど嘘をつきながらも軽く喋る感じにしておいたw


また暇があったら・・・というか休み合わせて朝まで語りたいねww

この前の時間を考えたらそう思ったww


それでも仕事に戻り、中抜けの人が戻ってくるまでちゃんと仕事やっておきました
その後は…いったりきたり繰り返して、また手伝って…(ry 終わりと言われ、帰ろうとした時…アルバイトの学生さんを見た その人とAさんが親しげに話してましたよ 私は知らない振りしてAさんにお先に失礼しますと言ったとき… 顔がちょっとだけ引きつった顔してました まぁ…一瞬時間止まりましたけどね ふぅ…なんか知るのも知らないのも怖いですね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[267] [266] [265] [264] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]