忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 放置して 
申し訳ないです(/_;)


最近・・・色々ありすぎてブログ書いてる余裕ありませんでした。


仕事は、半日で終わるけど…規定に終わらない

残業あると1時間とか2時間は当たり前。

人が少ないって・・本当にきついです。

一人欠けるだけで、仕事というか内容と商品をその人が把握してもて

他のことしてる人やってくれってなると、他の人の出すものあるモノが分からないから、意味がない。

毎日とかやってる早朝さんとかは・・まぁ分かるだろうね。

同じ所だけど…責任は一人。

頼れるのも自分だけ。 次にって言うと…主任か

うん…主任が休みの時は誰に聞いて良いかなんて・・・わからないよ^q^

つか・・・さすがに睡眠時間を2時間しか寝ないで仕事行ったのはきつかったな・・・

半日だったのが幸いだけどさ・・・今日見たく残業とかになったら・・・死んでたよ。。多分ね


っても、かるーく午前中危なかったな・・・本気で立ったまま寝そうに何度もなったし。

お昼になるにつれて、元気になる。

おかしいよね。 夜には完全に起きてます…今はって?

今は・・・寝たい!(ぉぃ


はぁ・・・明日と明後日・・・仕事です^q^

水曜日になんか入れるんじゃなかったな・・・あたりもしなかったライブのなんて

うん・・・来月の予定まだかな・・・。


仕事の事ばっかりだな・・・もう・・・愚痴が多い人で^^;;

誰にも聞いてもらえなくてね・・あはは。



祝日の日ありましたよね?

確か。



その日、友達の家に行ってきましたw

なんていうか・・・何カ月ぶりかに顔を見たから忘れられてるかなー とか思いつつw


っても、元気そうだったんで何よりですけどねww


そんな元気な子に頼みがある!

とか言って、本をドサッと借りちゃいましたwww


まさにもう図書館になってます。

普通に行って読めるから漫画喫茶出来ますけどねww

前は、自分で管理出来てるからなんて言ってた友達だけど

今は…。

「最近、ちょっと忘れっぽいんだ^^;; だから、ノートに本の名前と自分の名前書いて」

とか言われたんで、何も疑わずその通りに書いておきましたよw

借りた本の中に読みたかった漫画と小説が!


本当に、何でも読む奴だな・・・こちらにとっては助かるよ(/_;)


意外と知らなかった小説のタイトルもあったけど・・・早く読めないからまた次にしようとしてる私がいたりww

そうやっていって、普通に4巻までぐらいまでの本を借りた私なんだろう^q^

借りた時に小説読むの遅いけど・・大丈夫?


なんて言ったら

「あぁ、大丈夫w 私、それ1日で読み切ったから」

とにこやかに言われたよ・・・ほんと、速読な人がサラッというセリフですね。

私はカメさん並みだからな。


とかいいつつ、今は漫画を読んでます。

内容は…うわあぁあとか言いたけど

何故だから、見てるこっちがちょっと良いなって思えるような・・・。

そして、何故だか羨ましいな。

続き気になるな・・・。



それにしても・・・公認してるネカフェに行きたくなった。

探したら遠かった^q^

中心地行けと・・お金とガソリン代たかいよー

はぁ・・・リアル疲労度もきついのに向こうの疲労度も本当に酷い。

…二日ほど連続で休みが欲しいです。


そしたら、色々と頑張る 貢献とか貢献とか狩りとか決闘とかリベンジとか。

家の事まったくしなくなってるじゃん!

そんなの・・・言ってる暇があった・・・(ry


んなこと書いてる前に寝ろよ!

ってことで、更新がカメさんになるけど・・・それでも見てくれます・・よね?


P.S.

イラスト完成が本当に間近! 細かいの・・・本当に時間かかる。

それと、この前の人が居ないとかっての改善されました!

いい人に出会える・・それがいいよね。

だけど・・・私、ガラスハートなんで色々と脆いです。

本当だけど・・・見捨てないでね!(ここ重要!


それでは、お休みなさいm(__)m



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[272] [270] [268] [269] [267] [266] [265] [264] [262] [261] [260]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]