忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像ドーンw



出来なかった・・・


http://www.suntory.co.jp/news/2011/11143.html


一番売れてる商品らしいですww

と主任から聞きましたww



って事で、残業の二日目の今日に、買って来てみましたww


飲んだのは、仕事終わって家に帰って来てからww


飲んだ感想は・・・コーヒーとは違う苦みでって、お茶だから当たり前だけど

日本のエスプレッソって感じで、まろやかでおいしい。

意味不でしたさーせんww



にしても、一番売れてるの良く分かる気がするww

うん・・・一度みんな飲んでみるべきですww


後は・・・コレww
出ない!!!



もちしょこらとデュアルですw   両方ともチョコレートww


もちしょこらはまだ食べてないけど・・・


デュアルうまかったですよw

食べた後にCMみたけど・・・まさにあのままな感じですよww

感想は・・私下手だからうまく言えないやw


後ね、リッチなポテチの塩と胡椒のを買ったよw

胡椒と聞いたら即買いww でも、それもまだ食べてない^q^


なぜかお腹いっぱいとには食べれませんみたいな感じに・・・あはは



書いてたらお腹すいたんで・・・お昼に買ったハムチーズ食べよーっとw

デザートは瀬戸内レモンで占めるw(ぇ


そこまで食べたら親に殺されるwww



それと・・昨日今日とプチンと何かが切れそうな音が何度もありましたw

メーカーさんは怒るわ、本屋さんの人からの説教。

あれやれこれやれとの主任からの命令。


うん・・

メーカーさん怒る主に発注ですね・・取るなって言ってんのに、取るから! ほんとに何なの!

簡単に言えばこんな感じに怒ってて、それを聞いてた主任が・・・

「だって、あの子信じるから。」

あの、すみません・・・マイクじゃなくて、隣で棚おろししてる私に聞こえてますよー


別に良いけどね・・・信じるからって・・主任、あなた分かってませんよ(--#)σ

私は、信じる信じないの前に・・・分からないんですよ!!

まだ二カ月ですよ・・・そんなんで沢山覚えてるわけないし!

分かってることなんてまだ少ないの知ってていってるのかな・・・?

朝の朝礼のもそうだけどさ・・紙見るなって・・・次なんて出てこないよ?

基本的でいつも使うようなのは覚えたよ。

でも・・これって必要?ってのなんて使わないからね!

それを見ないでって・・・主任・・・あなたにはもう慣れた人って思ってるかもしれないけど

私・・・ここに長く居ないんですよ・・?

一度も働いた事なくて未だに右も左も分からなくなる状態にだってもっと沢山あるって・・知ってて嫌味言うの?

覚えろ覚えろで・・・私の頭の中詰め込み状態で空きがありませんよ!!

大体、人が少ないってもどうかと思う。

バイトさんが入ってもいつも、変な病気に掛った人ばかりやってるから・・・こっちもってすげー言いたいね(--#)

バイトさんでも・・口だけ動かして手を動かさない人だったけどね^q^

まともなの・・おばちゃんぐらいだったよ・・・うん。

だって、一人学生と学生に見える社会人(?)みたいな人。

学生の人は口だけ・・・でもちゃんとする時はするけどねw(主任に気に入られてるけどな


見える人は・・・私のすげー苦手なタイプだったな、関わりたくないなって思ったよww

話には聞いてたけど・・・見た目で本当に鬱陶しい感じがした。

口は利かない方がいいなとうん・・業務以外は喋りませんww

にしても・・・説教は痛かったよ。

はぁ・・・棚卸しは時間かかるのに・・・説教とか怒りとか聞いてらんないんだぁ!!

それを聞いてなかったら、ちょっとは早く終わったんだろうな・・・

っても残業に残業は避けられないとは思うけど・・・。

棚卸し狙ってくるのだけ・・やめていただきたい・・ほんとに


あぁ・・・また愚痴ってしまった・・・。


ニコニコ顔でどこかに漫画とかにあり得そうな怒りマークを頬のどこかに付けて仕事してました。

他にもしたいことあったけど・・・手書きとか先にやるよ。

後は細かいの先。

ここに書いておけば自分忘れない! うん・・・きっとね


では明日も仕事だから寝る。

おやすみ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[273] [272] [270] [268] [269] [267] [266] [265] [264] [262] [261]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]