忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル低くたっていいじゃない!

初心者なんだ!

やってみたかったんだ!

もう一体欲しかったんだ!


と新キャラ作ったていいじゃない。 個人の考えなんだもん。


それなのにさ、レベル低いからと言って誘ってくれないとか何だろうね?


経験値入らないから

この人弱いから(地雷だから)


なんか・・・こういうの見てると腹立たしい。


人が居て、挨拶しても返事がない。

こういう時って大体は、放置または狩りに集中してたが多い。

けど・・入ってきて何もしてないのに挨拶もしないって・・・おかしいよね。

それで別の人とワイワイ会話する。 酷いよね。


なんか・・・広告出してるくせに、こんな無視ばかりするんなら身内で作ればよかったんじゃないかって思う。

身内ギルド、広告にいくつか一言にあったよ?

それなのに・・・みんなでまったり過ごしたい方は…ってなんだよ。

みんなでって・・・誘ってもくれないくせに何言ってんの?

表向きはいい顔してるみたいで凄く嫌。 裏向きは悪い顔してるくせに。


そこはやめたからもう戻る気になんてなれないけど。


新しく入ったところは・・・カンストの人だらけ^q^

っても・・・そこで酷かったのが・・・カイギモノ。

お陰で、人の名前とキャラ名と後諸々が分からないし^q^

分かりたいのに…それを無視するかのように一気に喋るから誰が誰だかさっぱり。


ちょっとの間、我慢してみますよ・・・はい。


こっちに来て思ったことは・・・当たりくじと外れくじがあるような気がした。

私は・・外れくじを大量に引いているような・・・当たりくじは、まだ一回だけ。


最初から人が多い所なんていくんじゃなかったよ・・・。

はぁ・・・今日も一人で野良に行く私です・・・誰か助けてほしいよ。



こんな無視ばかりされる世界から。







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[268] [269] [267] [266] [265] [264] [262] [261] [260] [259] [258]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]