忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安なんだ…。


どこかから何かを…こぼれそうなほど…だったり…



後は…うん…。


仕事が少しずつ慣れてきて、新たに問題が私の頭を悩ませる。

6日間出勤。 これはまだ、許せる。けど…使われてる用にしか思えないのは…腹立たしいけどね。

週休2日なはずが…今週一日…^q^


残業した上にまた残業…それもこの6日間で定時に帰れたのって1回ぐらいだろう。


社会人さんからしたらこんなの普通ですなんて言われてしまうんだろうね…。

始めて一カ月の私には…まだ少々きついです。

なんとかピーで保ってますけど。


今日、終わった後ゲーセンいってちょっとだけうっぷん晴らしに音ゲーした。

やりたくてやりたくて…うん、メダルやってる時からずっとね。


そんなのはいいや。


たださ…嬉しかったよ。

話せる人いないんじゃないかってさ。


とは言っても普通にタメで話せる人がいて本当に安心した。


まともに話せたりすること滅多にないんだよね…いる場所こそ違うから。


すれ違うことは何度かあれど話すことなんて滅多にない。


残業の時、待っていたなんて言ったのは本当なんだ…。

大きな事は言えないだろうけど…世間話ぐらいは出来ただろうと。

少しでも重たいようなものを感じず出来たんだろうとね…。


明日…というか今日か。

休みと聞いたから…朝ぐらいにメールしてみようかと思ってる。

仕事中に見計らって話しかけてくれたから。

遊びにいかないかと…。

誘えたらラッキーですよ。

でも、暇じゃないと来たらショックです。


同じところに居ても一つ違うからこそ言えることがある…のかもね。


独り言日記で申し訳なかったです(・・;)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]