忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……。 
うん、疲れたわ。





2日から始まったイベント終わったー!

目標も達成したあああああああああああ!!!

3000位以内に入れた!!

終わりの順位は1400位くらいだったけど。

初めて14日で57レベになりました。

無課金でやってもらったストーンを2・3回使って…だけどね。


ハードばっかりやって手が届くかと思えば、すぐ落とされ

エクストリームやったら上がるには上がるけど、結果のランクが低くてがっかりしてみたり

今日で追い込みだあああああって思ってやったら眠気が襲って来て、やりながら少々寝てるっていう。


うん…まぁいいんですよ目標達成したからな。
コレクションだからなぁ…一織か陸か…二人好きだから悩んでしまう…。

次のイベントに壮五さん来るならまたコレクションまで行けたらいいな。


確かRカードでTRIGGERが出る!?

ついに来たねー!! 最強のライバル!

龍さん出たら私は、歓喜ですねw←

楽しみだけど、まずは壮五さんのSSRを増やす!!
ことと、エクストリーム出来るようになっておこう…うん
(目標かな。)




そして、止めてたストーリーだけどやっぱり気になって読んでしまった。






ネタバレになるけど…おkな人は↓へ






























1部は終了→EDムービー流れて最初の画面に戻ったら










あれ!? TRIGGER増えてる!!

見たときの感想がこれw

ライバルだと認めたという、証に見えて泣けてくる。






ある所の後の話での壮五さんの笑顔好きですね

後で陸くんがハマってじゃあ見てみるかで翌日ハマった三月さん。

ここのやりとり好きですねww

この後の話が笑ってしまったなw



2部も山あり谷ありなんだろうな…。

それでも見たくなってしまうんだよ(*^^)

楽しみに待ちつつ日々努力。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[537] [536] [535] [533] [532] [531] [530] [529] [527] [526] [525]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]