忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 眠い…。 
やりながら昼寝をしてしまった…!






ども、目標達成して現状維持ーー!!


って、がんばってたら、350位?くらいまで行ってました。



昼寝は、2・3時間前にありました。

めちゃくちゃ眠かったです。


今回のイベント…ナナコレのシリーズが多くてびっくりした(^_^;)

欲しいし貰いたいけど…カードの飽きがないよおおおおお!!

ってなってます。

はぁ…。

今回宝石、5回くらい使ったかな。

それで目標達成出来たから満足だよ!


次のイベントは…報酬次第かな。

さて、次は今週末のスプラトゥーンのフェスじゃあああああああ!!


イカVSタコ。

お寿司のネタになってたけど、シオカラーズが提示してたのはそれに関連したものだった(^_^;)

イカだったら、イカリング・イカ焼き・真イカ…かな

タコだったら、たこ焼き、酢ダコ…その他。


私は、どっちも好きだけど、別ので提示されてしまって考えるとタコが好きです。
メイン垢は、タコ派で参加します。

サブ垢は逆で。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [533] [532] [531]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]