忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と大騒ぎ。





こんばんはー

月が変わり11月になりました。 寒くなりましたね。

そして、新しい仕事初めて…約三週間が過ぎました。
黙ってましたが、しばらくニートしてました。

PSO2を一緒にプレイしてた方は…ニートな私はご存知ですよね(^_^;)

前は、サービス業だったのが今は工場で働いてます。
新しいことを吸収することと動きに慣れることを今は必死になろうと頑張ってます。

ちなみに、明日は休みです! やったね!


それは、置いておいてタイトルの話しましょ。

「ゲーム出来ないよおおおおおおおおおお」

大騒ぎです。

それは、イベントを必死に頑張っていたアイナナです。

ハロウィンイベを頑張ろう!!

って思って起動したら、バージョンアップしてるので新しくしてください。

の表示がしつこかったのでグーグルプレイを出すけど

更新は終了している…? あれ?

もう一回開いても新しくしろとしつこくて鬱陶しくなり、アンインストールしてみたら

データが全部消えたんです。

んで、お問い合わせに行きましてデータ修復のを押して覚えてる限りを書いて送ったら

IDを載せろ。 と追い返されまして、何かなかったかなーと思ったら
EDを見た後に…(ryとここで書いたことを思い出し見たらIDが載ってたのでそれを送ったら
引き継ぎコード来たので水の泡だったはずのデータが帰ってきました。
後で知ったのは不具合だったらしいです…

…時間返して。

ハロウィンイベは、赤カードを2つビンゴになったので陸君と壮五さん貰えたので大満足。
いおりん…ごめん黒カード選ばなかったらよかったと後悔したので…今回はあきらめた。

黒カードで陸君取ったから全部ビンゴはもうあきらめたので宝石とフレPTとお金をもらいます。
コンボ系等が無理。

これを見たら…
http://xn--ccke8ia4882bqdr91j3r6aj57d.com/archives/6817.html

すげー後悔した。
もう…取れないから画像保存させてもらいました。

…な、なんだよ…これ狙いすぎててヤバいわ。
と鼻血が出そうになりました(・_・;)

うん…もう…他のイベント頑張る。

とうらぶもイベントやってますね

貞宗さん登場!!!

って…40000個。 貯まらないよ。
終わってもどこかで手に入る…よね…。
地味にやってみることにします。


ゲーム関連でひとつ。

えっと…こんなものを作ってみました。

http://com.nicovideo.jp/community/co3021571?zeromypage_nicorepo

私のコミュニティです。
ニコ生初めて見ました。
理由は、キャプチャーボード買ったから録画だけじゃもったいない!!と思ったからです。

まぁ、声は出さない方向で映像だけ。対応はコメントでやります。
ニコ動にログインできる方、お気に入り登録お願いします。

今のところ考えてる放送は、スプラトゥーンとぷそつ

ぷそつの放送は、メンバー限定放送と考えてます。
(タグはつけません。) 

スプラトゥーンは、サブちゃんを主にバーンって感じで
メインは、サブと同じバーン!でいいじゃん!って人が多かったらやるつもり。
(メインだけ限定な可能性。)

後々は、PS3のソフト達を地味にやろうと考えております。

一応、サブ垢ではございますがツイッターを作りました。
ゲーム垢+放送専用で作らせてもらいました。

愛犬すずとメインのあそらがミルクティ派で参加したフェスの横顔を載せてます。
メイン垢のプロフにサブ垢のID?を載せましたので放送するときは大体ツイッターでお知らせ
というかんじで…。

ゲームとか放送以外にもちょっと愚痴…みたいなことも言います。

そこは無視でお願いしますね。
メインじゃ…いいづらく避けてしまってることも…(ry

最終的には宣伝になりましたね(^_^;)

後で、ぷそつ放送するつもりです。

チムマスには許可を得ましたので放送可能となりました。
一応、メンバー限定放送にしますね。

スプラとぷそつ…対して上手くも下手でもないつまらない放送になるかもしれません。
よろしくお願いしますと隅っこで放送の宣伝する私です。

P.S.
タイムシフトは残しておきます。








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]