忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの始めてます。

よかったら見に来てね。


こんばんは。

スプラトゥーン頑張ってます。



そのおかげで、シャプマがカンストしました。

今は、シャプマネオで頑張ってます。

それが終わったら、チャージャー頑張ります。(苦手をなくしたいという意味で。




これは、新しく増えたキンメダイ美術館。
試合中は無理なのでおさんぽして撮ってみました。



はい、事故です。

通信エラーの人数多すぎて始まった時にはこの通りです。

敵を撃たないように頑張りましてちょこちょこ塗って芸術的にw

人数少ない時はせめて戦わずこうして左の味方がイカから人へと連打してともに遊ぶのが
いいなーとww

動画も撮ったんですが…初めから録らなかったことを後悔。


まぁ、始めてますあたりでクリックしたあなた!!
よかったら放送見てねww

っていうだけの内容ww




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]