忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん…(^_^;)





おはようございます

続きを書きます。

まずは潜入の続きで写真を載せる。


 



これの他にもいろんなものがありましたよー!


潜入は終わりまして

時間が終わりお姉さまとお別れも迫るかと思ったら

互いに次は別の場所に行こうとしてたんですが、私が行ったことないところだと伝えたら

先に私の用を終わらせたらでいいなら教えますよ!と言ってくれたのでそれについていきましたw

お姉さまが行きたかったのは新宿のおそ松さんの限定ショップ。

くじ引き?をしたかったらしく何が出たかも気になってわーいって喜んでましたw

次は、原宿の少年ハリウッドの限定ショップ!

待ってました!!!!!

入ってすぐに



メンバーがお出迎え!!!



トミーいいいいいいいいいいいいい!!!
推しキャラです…騒いですいません。



他のメンバーも撮る!!

そして次はこれだ


ライブでの実際の衣装。

私が行ったときはキラくんとマッキーでした。

トミーとシュンシュンの時行きたかった。。。

それにしても、キャット可愛い!!
優しく触ってって書いてあったので触ったらふわふわで癒されましたw





アニメでも出てきたサイン!
実物とかヤバいねww

これを撮った後に、グッズ買いました!

帰りは電車でお姉さまとはお別れして私は家に帰りました。

一応買ったものはこれですw





こんな感じかな。


後は、


まいらす!


翔ちゃん居ないけどトライアングル


缶バッチだけポラリスがそろった!


グッズはこれだけじゃないんだけど、

ほかのは、友達へのお土産と遅くなった誕生日プレゼント。

行ったことは…バレるなと思ってるけどまぁいいかなww

楽しかった一日でした。

さぁ、今日は映画を見に行きます。

楽しみすぎるううううう!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]