忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違うことしたくてすっかり忘れてるという。




ども。

早く書こうとしてたんですが…忘れてたので思い出せる範囲で書きたいと思います。


1月17日に東京へ行ってきました。

理由は、アイナナのアニカフェが目的でした。


あったら絶対行こう!!って考えてたので友達と行く日決めて予約を取ったら
席が取れたので行くことに。





アイドル総出でお客様をお出迎え。
ちなみに、表では



お花が届いてるという…!?
何人か写真撮ってましたなww


ムービーも流れてたな…好きキャラ出るたび二人でテンションあがってたww

食べた料理は…



左→ハーモニーカレーと壮五さんドリンクと壮五さん。

真ん中→TRIGGERデザートと一織くんコーヒー

右→陸くんドリンク

美味しかった―!!
けど、カレーのオレンジ色のオイル?みたいなのが凄く辛かった(T_T)

あれなんだったんだろうか。




これが撮れたのも嬉しかったな。

前にも書いたんですが交換をまたしました。
けど、今回は前回のようにすんなりいくはずもなく…。

壮五さんのキーホルダーだけ手に入らなかったです(/_;)

ほとんど大和さんと環くんばっかり(^_^;)
コースターも環くんが連続(^_^;)

壮五さんの缶バッチとキーホルダー交換してくれる人募集してます。


時間も終わりになってお店を出て、アニメイトへ行きCDを買って

出て、カラ鉄行って

アイナナのコラボドリンク



龍さんのドリンクを頼みました!

美味しかったよ! 
TRIGGERのドリンクはここでしかなかったからテイクアウトにしました。

続いて

ナンジャではツキウタ。とおそ松さん


十四松と一松。
十四松はやっぱ天使!

 
涙くん可愛い!!

販売のグッズは買えなかったのでミニゲームやって出てきました 

ゲットしたのはこちら。



プロセラの最年少組ゲットが嬉しい!!
と満足してましたww

そして今回の収穫はこちら。







上から
アイナナ
うたプリ
スタミュ
アドリブライブのセリフ(?)

アドリブライブの展示あったので見てきて引いたものですww



エレベーターに…!?

嬉しくて撮っちゃったww

早くDVDがみたいですよー!!


って感じで雑に覚えてる感じで書きました。

次に東京へ行くのは3月。

チケット取れたんでライブに行きます!!
手振りと曲をちゃんと覚えないとね!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[558] [557] [556] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]