忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなのより一層大好きになってしまうじゃないか!

3月20日写真追加。





ども、宣言通りですがライブ行ってきました。

しょーたんパワーすごいですね。

朝からのパワーも半端なかった。
朝の5時くらいからもう物販並んでた人が居るって聞いてえ、マジ!Σ( ̄□ ̄;)って顔になってました。

6時に出発で東京へ着いたのが9時半過ぎ。

そこから、友達は池袋へ。

私は、物販を求め武道館へ。

ついたころには始まってるなーとか思ってたんですが
最後尾が見つからない…。

どこだろうと前に行く人について行ってやっと並べたと思った長蛇の列。

ほぼボッチだったから話せる人が居なくて

そこから5時間弱並びましたね。 お昼過ぎに友達が会場へ来て物販の様子見たら売り切れはないと聞いて大丈夫かと思ってたら一つグッズがなくなるとともにずらずらと売り切れが続き。

自分が買えるころには、最初には買う予定になかったのをずらずらと買っていきました。
最終的にパンフ買いました。 見るのが楽しみ!

寒かったナァ…物販。

そして、本来の目的のライブ!!

アリーナ席!!

そして、本人ちゃんと確認できるうぅうう!!

って思いましたw

始まって本当に本人が肉眼で見れるってこんなうれしいことないよ。
カワ(・∀・)イイ!! カッコいいはもうそりゃもちろんあるけど
肉眼で見たときに一言ボソッと。


『綺麗だ…。』


って言ったね。 嬉しくて喜んで綺麗だな…とw


最初の曲がさWh/y’pessi/mistic?とか嬉しくて泣いたよ

気に入って何度も聞いてた曲だったから滅茶苦茶嬉しかった。

好きな曲とか沢山流れてさ、何度泣いたか。

キャラソンは、知らなくて(´・ω・`)ショボーン とした。

プリガクは…上映会してほしい。(見たいけど欲しいともう言えないから。)

そして、ダブルアンコールの願い星に感動。

何度か聞いていいなぁーと思ってた曲を生歌でコーラスを当時の自分という。

「もう、逃げません。」

という言葉が残って(´;ω;`)←こんな顔になりました。

もう、感動したよ。

他にも書きたい事あったけど、
仕事のせいでふわふわした余韻が消されて短くなってしまった。

他の事は、詳しく書いてる方がいらっしゃるのでその方々のを見てふわふわ余韻を取り戻したいと思います。

曲や声とか動いてる映像とかでふわふわ余韻取り戻してたつもりだけど時間気にして寝なければよかった。

そして、一日仕事休めばよかったよ後悔。


余韻は、残ってただろうけど……あああ思い出すと不快な言葉しか浮かばないからやめておきます。

写真は、この下にでも軽い説明を入れつつ一言を入れていきます。



私は時間がなくて撮れなかったので友達にお願いして撮ってもらいました。
((o・゚:*本当ァリガトネ*:゚・o))人∀`o)



これは、自分のスマホが充電切れになったので代わりに撮ってもらいました。


残り1%の力で撮った写真。
物販並んでる時しか見れなかったもの。(夜には前に出てた。)


代行を頼んでいたもの。 (*´∀人)ありがとうございます♪


左が、友達に代行を頼んだもの。 右が、自分の戦利品その1
 
戦利品その2 ブロマイド三種
 
戦利品その3 銀テープ!

銀テープがまた取れたことは嬉しい!!
それも、好きなアーティストで取れるは感動モノ!!
わあああああああああああって叫ぶ前に沢山取らなければ!!
ってなったんだけど、スタッフ大量に取るな!(おこだぞ。

取れたのは5枚。 一つは確保して残りを1階席のその場にいた女の子たちにあげました。
欲しかったからちょっと諦めてたみたいだけど、渡したらとても喜んでくれたから
「あげた子達喜んでくれてよかったね」って二人で言ってました。


それでは、また!(*'ω'*)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[560] [558] [557] [556] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]