忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいな…もう6月ですよ。

更新忘れすぎてる。




ども。
この頃は、チームブログばっかり更新してます。
まぁ…とあるタグのおかげで出来るだけ一日一回投稿できるようにとは思ってるんですが
ここ最近は飛びとび更新です。


カテゴリーどうしようかなとは思ったんですが。

○○へ行きましたというのは呟きさんでさんざん写真出したので写真ブログの上のを見れば大体どこへ行ったかはわかると思います。

なので、ゲームのカテゴリーにしてみました。


っても、ぷそつは大和が来て

懺悔の時間だ!と言われ続け大砲を避けつつ戦っております。

大和ではないんですが、前の緊急で欲しかった銃を完成させて泣いてました。

後はえーっと。

アプリゲームもここ最近やってますね。

つむ×2とかアイドルものとか、パズル系統。

後は、トリスタ。

アプリゲームに時間を費やしたいんだけど・・

一つ起動させるとなかなか他のを起動させるのが面倒になるんだよね(;'∀')

もうログボだけでいいかーってね。

まぁ、つむ×2に至ってはログボないから結局プレイするんですがね。

どのゲームも弱くて敵に勝てないわスタミナなくなるわの連続。
まだまだ始めたばかりだから当たり前なんですけどね。

恐ろしいことは、フレンドから削除されてるのではないかとひやりとする日々。
地味に頑張ります。(仕事は無理せずだけどねw


対して語ってない!?


んじゃ…ぷそつで狩りしつつオートにしてアプリゲームしよっと。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[563] [562] [560] [558] [557] [556] [553] [552] [551] [550] [549]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]