忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいよ!
初めて行くところもあったし発見もあった!




ども、一カ月たつ前に書けます!!

生きてますよww←

先週?というべきなのかな…土日に、東京へ行きました。

「またかよ行き過ぎ制限しろ」ってな…親にな言われたよ。

好きなものは、見たいというのが正直なんで文句言われても行きますよ。

次も一つは決まってますからね。

今回も7月同様泊りで金曜日の夜から出発でした。

金曜日、ダルさと生理がドンッときて仕事早退したなんて言えない…。

到着して、移動していつものネカフェではなく。
東京から神奈川へ移動して後輩さんのお宅に泊めさせてもらいました。

お世話になります!ってね。

着いたのが深夜だったので、この日は布団を敷いて着替えて寝ることにしたのだが
暑すぎて眠れず4時間しか眠れんかった。

途中寝返りしたのか隣で寝てる友達の手が顔に当たり
痛い思いをして目がパッチリ開いて逃げるように布団の端とギリギリな位置を保ちつつスマホ見てました(;'∀')
しかし。暑かった。

そこから30分くらいたったのかな。 みんな起き出し、朝食作ったり食べたりなんなりして

買い出しに行こうかっていう話になってたんだけど、お店が開いてない。
開店時間になるまで、色々な動画を見て過ごしてました。
なかなか、面白かったww

そして、買い出しに出て昼・夕食の材料を買って帰ってきてすぐにお昼の準備。
作り終わってから時間があるってことで漫画を読んで過ごしました。

読んだのほぼ猫もの。
面白くて帰ってきてすぐに1巻見つけて買いましたww

そこからお昼を食べて、再び出掛ける。

一日目の目的は、原宿。

最初に行ったお店だけど、こんなところあるんだね!!
好きキャラが近い位置に居るとか幸せすぎ!!

一つ目の目的のお店。
グッズは、一つと缶バッチを購入して本来の目的はアイスを食べること。

2人は、同じ味のアイスで私だけ違うアイス。
食べ比べもしたよ、なかなか美味しかった!

二つ目の目的のお店。
こっちが本来の目的! だったんだけど…
欲しいのが売り切れでショックを隠し切れず個人グッズを買ったり缶バッチを買ってみたりと
ちょいとやけくそになってたら

缶バッチで推しが出てワーイε=ヾ(*・∀・)/ ってなってたw

目的の場所も達成されて、帰る前に。
お腹が空いたと言って爆弾焼きを初めて食べた。

タコ焼きかと思ったけど中にウズラの卵、コーン、キャベツと野菜が多めだった。
タコあるかな?と思ったらなかったけどおいしかったよ!
コラボもやってたりするから前からちょっと気になってたw

そこから、雑貨屋さんへ移動。
色んなお店があるのだなぁと思って店内を見てました。
行ったことない所だったから中々楽しかった。

原宿を後にして、品川へ行き。

ケーキを買いに行って、電車に乗りましてかえって

夕飯作って、食べて、会話してた時に。

「明日、何を見に行くの?」と聞かれてア/ドリ/ブラ/イブ見に行くんだよと説明したんです。

口で説明してたら後輩さんが?マークだったので、動画を探してみんなで見ることに。

見たのは二年前の第5巻の…夜か昼かは覚えてない(;'∀')
のを見て、こういう感じだよーっていう流れを見てました。

90分間を見終わり、買ったケーキを食べました。


2人とは違うケーキにする私です。
ちゃんと食べ比べしましたよ。

んで、フリーな時間がやってきたので、また漫画を読み始めてと思い思いの時間を過ごし

寝ることにしました。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[569] [568] [567] [566] [564] [563] [562] [560] [558] [557] [556]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]