忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新 

久々。




ども、一カ月?それとも二カ月?


放置してましたね…。
 

更新する気がなかったというか…話す内容がなくて…。
放置に至ったというだけです…はい。
 
 


何話せばいいのだろうか…?


とりあえずゲームにしときますか。


ここ最近、新たに始めた音ゲーをやり始めました。


その名もバンドやろうぜっていうゲーム。


音ゲーなんだけどバトルしてるというw


今はハロウィンイベをやっててカード回収も終わって


今はSSRチケをもらうために奮闘してます。
4組のバンドいるんだが、そのうちの2組は終わったから残りは2組。


ハロウィンのカードあるから%が稼げるからしばらくは行けそうw


チケの回収終わったら…NカードをN+カードに変化させなければ。


それとまた再発でアイナナもやってますねw


ハロウィンイベ来てるから必死にURカードにするべく、覚醒に必要なアイテムを集めてます。


やっと特訓終わったと思ったら覚醒に必要アイテムが50個必要と知り残り9個なんだが


1個交換するに500個必要で計算した時に絶望したのは忘れられない…。


エネミーとVSをするんだけどそれでいくつか貰えると知ったらやる気を出してるのだが体力があああああ(´;ω;`)


とりあえず両ゲームとも体力を見つつやってますw


音ゲーで言えばデレマスとかも引継ぎやり忘れて初めからやるというw
タイミングとかずれたままやってしまったから直そうとして忘れてるという…。
 
音ゲーも後もう一つ増やしたいけど…そこまで手が回るかといえば怖い所であるな。
それに2つほどやりたいのが増えるし…充電持つか不安。


音ゲーにハマりすぎて他のゲームとかおろそかなんだよね。


トリスタに至っては、コラボしてることはとても嬉しいのよ。
アンケで、コラボしてほしい欄に書いたのだったからとても嬉しかったけど…。


1日1回のを毎日回せど…出てこない!!
もう…クロウくんのセリフ聞いて毎回泣いてるのがここにいるという。


感染少女は、ログボだけ貰って終わってるという…。


恵さんがガチャで手に入ると聞いてやる気を出そうとして
貯めてたダイヤを使ったら見事に出ない。
 
無料って、いつもこうなのかと思うとショックを隠し切れないなぁと思ったよ。


音ゲーにハマりすぎて、ストーリー見ながら休み時間を過ごすことが増えた。
メンテあるときは焦るけど。


(-ω-;)ウーン 後話すことかぁ…。


そうだなぁ…。


あるにはあるけど…どっちかというと悩みに近くなるから


とりあえず今日は寝ることにします。


おやすみなさい



 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[571] [570] [569] [568] [567] [566] [564] [563] [562] [560] [558]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]