忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生で見るライブは、やっぱり最高です!!

うん、後は泣いたりもしてきた。




二日目の朝は、ゆっくり眠れました。

けど、6時位には目がパッチリして二度寝。
と寒さで起きる。

朝ご飯を食べ、色々と準備して

会場へ向かいGOする

まぁ、ここでちょっとだけ色々言われて内心不機嫌だったなんて言えない。

電車を降りた改札近くにポスターが!!

写真撮りますよね!!
(スマホが機能停止してバックアップし忘れで画像ない。)

友達には送りました。

また初めて来た場所だからやっぱ同じ都市でも違うんだな。

と思いつつ、昼の部を見るため会場へ。

席は、見える!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ほぼ、真ん中!

簡単に見終わった感想を一言で

『…可哀想…。だけど、最後はよかった!』


夜の部前は、本屋に行ったりアイスを食べました

アイスはチケット持ってたら安くなるというお得さんだった!
ラッキー!!

ってお得さんをしたりして、夜の部へ。

席は、ちょっとだけ後ろに下がっただけで一つ横に移動したがまた真ん中で変わらない!

見終わった感想は


『泣ける話なのに…最後に!Σ( ̄□ ̄;)こんな顔になりました。』

終わった後は、電車で移動してバス

なんだけど、結構ギリギリだったという(;'∀')

まぁ、なんだかんだ言って楽しかった
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[570] [569] [568] [567] [566] [564] [563] [562] [560] [558] [557]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]