忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと…言える!!





12日まで内緒にと言われてたので…黙ってたけど約束の日にちが過ぎたので感想書きます。
(ちなみに、これ書いたの12月3日の翌日です。)

全体を通して見て思ったことは…展開が急すぎて物語を理解して整理することが追いつかない。


物語のあらすじは読んでて分かってたからいいのだけど、それぞれの登場人物達の感情が急に変わる。


話の流れで闇に連れていかれる主人公なんだけど…そこに出てくる魔女がある意味強い。
しょーたんが稽古場取材の動画で「魔女は強い」と言ってた意味は分かったよ。


それと、全体的に他の人魚姫の物語を言ってたね。
童話と夢の国の物語…と勝手に思い込んでるけどさ。


それとは、まったく違う物語で、主に愛がテーマなんだけど。


【愛とはなんぞや?】


と思った。


人それぞれの愛の形があるけど…主人公の愛は、純粋からどんどん病んでいくというか嫉妬に溺れていく
って感じたかな。


王子と婚約者とのダンスの所があったんだけど、王子が心の底から笑ってるようには見えず作り笑いをしてた。
どこか虚ろな表情をしてたなと。(席一番後ろだったのだけど大体は表情は読み取れたかな。)


(-ω-;)ウーン


これを一回見ただけで理解しろってなったら無理だなと思ったのでDVDを購入しました。


パンフも読んだから次ならちゃんと見れるかもしれない。


今はこれしか言えない。


見たらちゃんと書きます。


物語が終わった後、客席にパブロが来てハイタッチしたよ!
手が冷たくて柔らかかった!


一途な思いも行き過ぎるとマジでヤバいわね。(なんか被るぞ…あれぇ

ぷそつのEP4をやってたら…形は違ったのだけど似たような状態があった。

被るなぁと思ってみてたよ。

うん…怖い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[571] [570] [569] [568] [567] [566] [564] [563] [562] [560]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]