忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたいところ行ってきた(写真ないから許して。





平日で有給取って1日休みワーイε=ヾ(*・∀・)/

ってなってたけど、東京行くため早起き(;'∀')

8時台の高速バスに一人で乗って…いざ東京へ。

着いたのは10時半過ぎ。

いつも通り池袋へ。

チムメンのSさんと待ち合わせをしていたので、連絡を取り合いつつ待ってたら

素通りされるような速度で名前を呼ばれビックリ(゚Д゚;)

数分固まっておりました…はい。


まぁ、挨拶もそこそこに目的の新宿へ。

目的はアークスカフェ…の前にヒロアカの限定ショップがやってる場所へ行きまして

展示されてた、スキー場で楽しんでる一向のタペストリーを写真撮って6階へ。

そこでもまた違う展示があったので写真を撮ってきました。

ガチャガチャのスペースで交換会しててその様子を見て通り過ぎた後にSさんが

「なんだかすごいですね…。」 と困惑したような感じで言ってた。

時間もそろそろってことで、アークスカフェへ。

ってもアニカフェで抽選で当たったらいけるというのに慣れてるので、ネットで予約して
指定した時間に行くってのは初めてなんで…少々怖かったです(;'∀')

入って行ったら、「一般の方ですか?」と聞かれましたが予約した…(ry と言ったら
すんなり入れました。

平日で人は少なかった。 まぁ、その中にもリアルアークスさんが居ました。

うん、メロンゼリーが4つ位あったのには驚いたな。

食べたのは、オムライス、デザートピザ、メロンゼリー、アムチドリンクを注文。
後はバイキング式で、サラダとゼリーを食べたね。

デザートピザ美味しかった(*´▽`*)

食事も終わり、場所を秋葉原へ移動。

その道中、Sさんが一人暮らしをしててちゃんとご飯を食べていないことを聞いて説教しました。

「お金ないからって、うまい棒生活になるなよ」とは言ったら

「それだけは、回避したい」って帰ってきました。

秋葉原に着いてからは、アニメイトへ行ってごちうさの展示があると知り行ってきた。

リゼちゃんカワ(・∀・)イイ!! と言いつつほかのキャラも写真を撮り
グッズ売り場へ行って可愛いのがあったからミニタオル買ってた(;'∀')

後は、お店は点々と回って、神田明神へ行ってお参りしてきた

ラブライブの聖地だから絵馬とか多かったなぁ。
中にはつわものも居て驚いた(;・∀・)

ほぼ、私がここ行きたいとか言いまくったからほぼ振り回す感じになってしまった(;'∀')

けど、知らない場所もあったから面白いなぁと思ったからよかったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その後は舞台を見るため駅で別れて移動しました。

舞台の内容とかは黙っててくれとのことだったので…今になって出すことにしました。

下の記事からご覧ください。 それではー















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[571] [570] [569] [568] [567] [566] [564] [563] [562]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]