忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてまして申し訳ございません!
 
今年もちまちま更新するので、よろしくお願いします<m(__)m>



挨拶もそこそこに

映画話の前に軽く、1月は…ハイキューアニカフェ行ってきました。

一日で二回も続けて当選したんです。 前半が友達で後半が私。

前半は、メインとドリンクを飲み
コースター初っ端で私の推しが出て歓喜!
友達も交換で化けていき増える。

後半は、デザートとドリンクを飲み
コースターは、友達の推しは出て交換も化け増えるが
私は、異種で交換成立。

行って思った感想は、3年生人気がやばいってことと
限定コースター貰えるゲームコーナーが前半が暗く、後半が明るい

ただ、1階をまたぐだけで差が激しかった。

後は、アドリブとマジきゅんっの展示みて、とうらぶストア行って、欲しいもの買って
とうらぶの本○博の下見(私はついて行っただけ) 後は泊まってゲームをしました。

その後の週にインフルにかかり寝込んでました。
辛かったです…(´;ω;`)

からの今日です。

映画は、黒執事を見てきました。

アニメの再放送やっててそれで映画をやると知り原作を読み直してたんです。
まぁ、持ってる巻数が11巻までで丁度映画の部分が本格的に始まるって部分で止まって
困ったなぁと思った時に友達が作品が好きなので、
映画部分の所まで読みたいから貸してと頼んだのがつい4日前のこと。

翌日に家に来てくれて本を借ると同時にグッズをくれました泣きそう…
嬉しさのあまり持ってるモノを上げましたよ(´;ω;`) cardめっちゃ喜んでた(´;ω;`)

借りた本も行く1日前で読み終えて思ったのが続きが見たい!とw

それはいいかw

日付は、当日になり14時から始まるのを見てきました。

入場プレゼントがあったので貰ったのが



スネーク!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どっちが手渡しで貰ったかは…分からんですがとても嬉しかったので大事にしようとww
もう一つは、セバスチャンだった。

話は、豪華客船編の話。
ツッコミどころは原作読んでてあったんだけどね…
それを明確に言ってしまうと完全にネタバレ。

やっぱアニメは原作とはちょっと変えてきてたね。
原作では、船に乗ってない方が乗ってるんだもん。

あれは…驚いたけど、見終わった後に裏話を…(ry っていう記事見つけて
読んでて、「あぁ、それでか…納得したわ」それをスクショ撮って
友達に送ったら、理解して納得してた。

原作読んでて、絶対怖いだろって思ったけど。
ある意味分かってるから動いたら迫力はあるし、戦いも思ってたのより違ってたし、
カワ(・∀・)イイ!!って思う部分もあるし
それに、笑い所もあるからさすがだなってw

見終わった後は、友達はグレル見れただけで嬉しそうだったね。
私は、スネークのお友達の蛇さんたちが居ない中の「美味しい」ってボソッという姿
とても可愛いからもう一回見たいと思ったw

続きも…やってほしいね。
友達曰く、ある意味絡んでくるから。だそうです。
気になる…。

映画を見終わった後は、メイトへ行ってDVD取りに行くと同時にグッズも買いました。
アイナナウエハース×2とパスケース。
千円以上買ったらフェアでポストカード貰ったが互いの推しではなかった。
ウエハースは、一つは自分でアイナナメンバーのを取って。
もう一つは友達に取ってとお願いしてリバーレを取ってもらいました。

結果は、自分→12人全員。 友達→ラブゲ
…ラブゲ出てきたから歓喜だった!からハイタッチしたw

ってかね…今回のカードねやたらグループ全員出てくるの。
ただし先輩組だけ出てません。

うん…後は交換先見つけないとね(;'∀')
欲しいのと協力するっていう話だからな。


それとここからは個人的に描きたい事。

呟きさんの文章見てて久々にブチキレしそうになった。
顔を見るのは二度とごめんだ! って…書いてたけどさ

結局、それを見なければならない時はちゃんとあると思うよ。
個人で何を思うとかは本当に本当に!自分勝手だけどさ、

見届けて向こうへ送り出すことも…生きている人にとってのするべきことだと思うよ。

そこをずっと避けてたら罰が当たるからって思ったから後で何が起きても知らんって
忠告したからね。

仲間は大切とか口で言ってそれを本当に思うんならくだらねぇみたいな発言は、どうも許せない。
そんなの仲間思いとかじゃない…独りよがりだから。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[571] [570] [569] [568] [567] [566] [564] [563]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]