忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 近況。 
1月から放置してた(;´・ω・)
書いた日から今までのことを少しずつ書きます。


ども、お久しぶりです。
えっと、あれから色々と行ったり観たりしてきました。
どんな感じだったとかは、レポ等も出てると思うので
主は簡単に感想のみ書こうと思います。
(感想じゃない可能性もあり。)
2月12日、蒼井翔太さんのライブ見てきました。
席が近くて、そしてトロッコに乗ってた時に横を通って行ったよ
うわあああああって心の中で叫んで、夢中で手を振ってたw
楽しくて楽しくて、次の日余韻のふわふわ感が残りすぎて仕事休みました。
このまま行ったらまたぶった切られるって…思ったんでね。

3月12日、カルライをライビュで見てきました。
ぷりんす様のライブを見るのがこれが初めてだったんですが…これ生で見れれば良かったなって凄く後悔しました。
けど、行って良かったです。
4人の絆が見ていてすごくひしひしと感じました。
友達が横で泣いてて、それにもらい泣きして
私が泣いてたら、横で友達がもらい泣きしてました。
席も少し孤立してるような所だったので、二人で+.(≧∀≦)゚+.゚ワーイってなってました。←

4月1日、黒バス・SAOの映画をはしごしました。
元は、黒バスのみの予定だったんですが、時間的にSAO見れると知って
行ったのがファーストデーだったので、お得に映画が見れました。

黒バスは、最初と最後になくという。 中学生火神くんに泣き、最後も泣かせて来る…(´;ω;`)
試合は、やっぱ白熱しますね。 DVDが出たら父親と一緒に見ようと勝手に思いましたね。
後は…次の試合が個人的にみたいですな()

SAOは、面白いとは聞いてたけど本当に面白かった。
アニメを1期しか見てなかったので、2期を見てなくて、キャラでシノンちゃん(画像)だけしか知らなくて…どんな感じの子なのかと.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ しつつ見てました。
実際みて、惚れましたね…可愛いΣb( `・ω・´)グッ
やっぱあれを見ると、いずれはこういうのもあり得るのかなぁ…。なんてね。
後は、ボス戦見てゲームしたくなったから見てよかったと思った。← 
ある部分で、体育館の入り口見て「あっ」って思ったけど。

4月23日、刀ミュライビュ観劇してきました。
気になる俳優さんが出てると知り、友達がライビュで観に行くと知って
チケット取って!ってお願いしました。
なんというか、本当の名を隠して子育てをしていく姿に泣きそうになり
後は…五平が、めっちゃ可愛いから頑張れ!!ってなったけど…うあああ(´;ω;`)ブワッ
(思い出して号泣。)
前半が終わってからのライブは、凄いね!
一気にアイドルになる!(表現間違ってたスイマセン(-_-;))
生歌!!に感動して、禊でテンションが上がる!!!
終わった後に友達とお茶した時に、「めっちゃ喜んでたね」って言われました(;´・ω・)バレテタ

放置してたけど、こうして描くと
充実してますね。
今後もまた何かに行きます。
そのために社畜頑張ります。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[571] [570] [569] [568] [567] [566] [564]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]