忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいな…立ち見で足は疲れたが目の保養になった!!





ども、六月の終わりに更新しあすw


えっと、小野賢章さんのライブに行ってきました!

場所は、品川!

って、前に雲水のグッズ購入為だけに品川に行ったんだけどね。
あれは、○○口ってのが違ったから賑わってない所に行ったのだな(;´・ω・)

3月にもライブ行ったとか書いたけどまた友達とは別行動。
グッズは買わないとまた池袋に行ったらしい。
ただ違うのは今回は、3人で行ったので2人と1人の違い。

どこ行くのと聞いてみたらコラボの飲み物が飲みたいってのが目的だったみたい。

んで、私は一人で電車で移動して駅に付き。
場所を4月同様グーグルマップ先生を起動させGPSを付けて移動。

会場へ着いたら並んでる人達が坂の上に並ぶのが見えたので並んでしばらく待ってました。
後ろで聞こえた話でね

「この人の数多いねー」

「時間かかるかな?」

と言ってたのですが…歩いて最後尾行ったけど私からしたら3月の時よりは早く買えるぞ。
って思ってました。

買えた時間は約1時間待ったら買えました。
買ったのは、私が欲しかったのはペンライトのみだったんだけど余裕があったので缶バッチも買いました。
後は、グッズの代行を頼まれたのでそれもやりました。

1時間くらいかな、暇だったんで休む場所を求めてたらホテルのロビーでゆったり過ごしてました。(ご飯食べてないという(;'∀')ミスッタ)

2人とは後程現地でーという話。
後は、もう一人来ると言ってたら先に来て探しに行きまして見つけて
すぐに代行分とグッズ交換+プレゼントを渡して

結構喜んでもらえましたw
好きなの知っててよかったよと内心ホッとしてたw

そんなことをしてる最中に2人とも合流して4人になり、ライブ開園時間までフードコート内で過ごしてました。(ここで遅い昼食をとりました。おいしかったです。)

時間はライブの開場時間になり番号が呼び出されて行き。
3人とは、番号が違うため別々に。

入ってすぐに先に入っていった子を探すためロッカーを見ていたら居たので声を掛けたら
「荷物を入れて!!ここ、500円かかるから!!押し込めええええ!!」

勢いがすごかったんで必要なもの以外言われるがまま押し込みました。

からのスマホが充電切れのためお陀仏。
連絡が双方出来ない故、あきらめて楽しむのです。

始まるまで会話してたな。人多いなとか後は世間話的な。

ライブが始まりテンションが上がって叫んだり歌ったりしてたw

スーツ姿とてもカッコいい!
で、ダンスして振りがとてもカッコ可愛い!

ギターも弾いて…うん、やっぱ素敵ですわ。

MCは、ヤバい、楽しい!を相当言ってたw
後は、水美味しい?はここでも健在ww

映像が流れてそこでの、「今日の朝ご飯は、パ~ン!!」(一斤の食パン画面上に出る。)

もう忘れられないwww

他にもあったけど、後で映像化されたり
ライブの事を詳しく書いてる方もいると思いますw

私は、ほぼライブ前の様子ばかり書いてしまったのはとても反省しております。
後は、話しかければよかったと後悔してます。
次は絶対に会いましょう!!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[566] [564] [563] [562] [560] [558] [557] [556] [553] [552] [551]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]