忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 潜入!! 
凄いな…。




書いてたんだけど、量が多すぎ言われて保存出来てなくて書きなおし。

もういらっとしたんでついさっきをの手短にしました。


待ち合わせ場所の1Fで同行者のお姉さまと会い挨拶もそこそこにして8Fのお店へ行くと
階を下りて待つことに。

その間、推しの話とか友達さんと来たというお姉さんの話を聞いたりとしてたなら順番が来たので
店員さんに予約の番号とフルネームを言って、証明書を見せて札を貰って店内へ。

席へついて私は初めてだったので説明を受けました。

店員さんの指示にしたがっての行動らしいです。

注文は何度やってもいいみたいです。 呼ぶときは手を上げてくださいとのこと。

グッズ販売とか交換、撮影も指示があるみたいです。

まぁ、お昼はとっくに過ぎてますがお昼抜きで来たのでお腹がすいたので注文することに。

予定してたのとは大幅に変わってしまいましたがまずはこれを見ていただきましょう。




一枚目のドリンクが四つ。
私が那月と蘭丸。 お姉さまが音也と嶺二。

狙ったんですかね…見事にまいらすとクロスユニットの…略称が分からない(^_^;)

だなってw

二枚目は、お姉さまが頼んだカレーうどん
いい匂いしてました。 食べたかったけどお金との相談であきらめましたので写真だけ撮りました。

三枚目は、なっちゃんでそろってます
お姉さまがフードを頼み私がドリンクで頼んだのでそれを合わせて撮らせていたただきました。(わがままを聞いてくださりありがとうございます!)

四枚目は、私が食べたかった蘭丸のオムライス!ドリンクも…たくさんのってるな(^_^;)

美味しかった…あぁ今の時間だと飯テロだな。

グッズは後にして追加注文という名のラストオーダー。
その間にもお楽しみがありましたよww
まぁそれは…話すとつまらなくなるのでリア友さんだけには話しますね。



一枚目がマスミラ組でそろって

二枚目が、藍ちゃんセット。

代わりに食べたけどおいしかった!!!
あぁ幸せな時間でした。


まぁmほんとグッズも言いたいけど…ゲーム誘われたので
…また今度にしていいですかね。
次もまた長くなるんでね。

それではまたー!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]