忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早退した。




ども、二台を当たり前のように毎日やらされてます。


それが繰り返し同じものかっていうと片方が常に新しいもので覚えるのに焦りが出てきました。

覚えるだけで頭を使い、動きとか箱入れとか覚えるのでまた頭を使い。

動いてみてやってはみるけど間に合わないことが多いし焦りつつ材料を入れてモノを気にして

身も心を疲労が貯まりまして

頭が痛みだし気持ち悪いと吐き気を感じるようになりました。


一か月経った昨日の話です。


ある人に言うと、自分との戦いに負けたんだなって言われました。

そうだね…とは思います。

けど…片方は慣れていて分かってるはずだって思っても見落とすことはあります。
注意されても仕方ないなとも思う。 

常に2台。お陰で毎日焦りと混乱にもまれて仕事してる。

前の職場も焦りと混乱と情報伝達の遅さ。
があったけど…ここもまるで同じ。

焦り混乱は日常茶飯事
情報伝達の遅さには、驚かされますね。

○○個作れって書いてあるけど実際箱に入れたら何箱作るのかをはじめから言ってもらえず
「やってくれ。」
とそんな感じの言葉が毎日言われる。

やってくれだからやるけど…どこまで作るの?何箱作ればいいの?
そこまで教えてくれないんです。

たまにだけど、
「今から4箱作ったら言ってくれ」とか
「昨日の分と合わせて15箱作ったら教えてくれ」

と言われてからやるのが一番ありがたいですね。














PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]