忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨウゴザイマシタ。





昼寝が出来ず寝ておりました。

PSO2でクエスト行きつつ昼寝。

壁に激突してて起きてなにしてたんだっけ?とかいう私。


お出かけが一番の原因だな…運転手は辛い…。


明日からスプラトゥーンのフェス!

メイン垢でえいえんガール目指すぞーって意気込んでたんですが。

マスターがフェスになったらフレンドと対戦出来ないことを知ってるので

「共に戦うとか敵として戦うことができないならつまらん!」

と、つまらん宣言が出てしまったので…
やる気を出して欲しい…という願いと誘われないと動かないマスターに

私「マッチングしてもしなくても同じ時間にやろうぜ!」

「…急にどうした!?」

私「ん、そんな消極的なら同じ時間にやれば楽しいんじゃない?
まぁ、互いに敵同士だけどな当たったら本気で倒すから!」

「あぁ、そういうことか。 誘ってもらったならやるよ!
まぁ、塗りしかしないから合わないかもなw」

私「それでも、やることには変わりないから。」

「そうだねw」


なので…深夜にマスターとイカしますw


初めはサブ垢ちゃんからやります。

サブ垢は、ネタな名前を…って考えるけどどうしようかな。

…サブはイカ派だから…うん決まったw


さぁ、なんて名前になるかはえいえんになったらねw


さぁーがんばるぞー






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [533] [532]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]