忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ最近 
アイナナのことばかりだったからほかの含めて話す!






こんばんはー

まぁ、まずはアイナナからね。

あいことばを入力してTRIGGERのナナコレもらえたのは嬉しいんだけど

龍さああああああんとか思ってたんだけど…三人ともなんていうかキュンと来る顔してて

貰うのが凄く悩んでしまうという(^_^;)

天くんの可愛らしさと楽さんの意外な一面に龍さんのセクシーさ。


何これ…どっちのグループも狙ってくるんですけどおおおおおおお!


…今凄く悩んでるので全身見てもう一度悩みますわ。

自分が課題としてるエクストリームの練習やってますがCが多めので良くてもBです…

覚えげーですね…。 精進します。


次は、デレマスの音ゲー始めました。

凛ちゃあああああん アーニャちゃあああああん

と推しの子を叫びつつ始めたゲーム。


ムービがはじめからついててのライブは…見たいけど…推さないと終わるでつらくなる(・_・;)

ストーリーはあまり進んでないのが痛いですね。


ツムツムもやってますね…

昔イベントで失敗して後悔して。
それを活かし切れてないけどもう出来るところまでやろうと

必死にアラジンのイベントやってます。
24のカード早く辿りついてスキルレベル6にするんだ!


まだあるけど…書いちゃうね。


刀剣乱舞を初めて130日経ってるのだけどレベルは14。

始めた理由は、おじいちゃんが欲しい!!

何度かやってみましたが出ないので今は資材集めとレベル上げを地味にやってます。

けど…ついったーでさっきみたんだけど…けんしょーさんが物吉貞宗で新刀剣男子って聞いて

やる気が下がってたのが上がってきたので実装まで資材集め頑張ろうと思ってますw(単純


感染×少女

これはチムマスが頑張ってやってると聞いてそれに乗るように自分もやり始めるという。

ストーリーやってるけど…軍事学校の人達の性格好きじゃないですね。
後は闇市の兎にハァ?とか言われると…(^^#)こんな顔になります。

そしてストーリーが先へ進まないと積んでます。


艦これ

始めたばかりのかけ出しです。
地味にやってます。 はい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[538] [537] [536] [535] [533] [532] [531] [530] [529] [527] [526]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]