忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、知ってる人いるんじゃないか?←


でも…タイトル関係無いよw
 


 

いや、呼んでないし…w

って言ったら呪われるねw←

 

ども、おはようございますw


只今、午前10時です。

 

朝で清々しいなぁ…なんて言えない…。


眠い!!


なんで眠いかって?


ツタンをずっと狩ってました…。


6倍が来た~って事でちょこちょこ

廻ってたんですけど…


出る気配がなく…。


諦めムード全開w


まぁ…初めは軽いノリだった。


でも…ある人が証明しちゃったお陰で…。


…出るのを期待って訳じゃないけど…。

なんとなく…本当かを知りたくて行くと言う…。

そんな感じでw


ラストスパートという名の、無双をしてみましたw


だから徹夜です。


お陰さまで…眠気は何度も来て耐えるのがキツイ。

手は甲の方が痛いく指はもっと痛い…。

何度、マウスを動かすのを嫌かと思ったか…。


はぁ…痛いや…。


結果?


殆ど廃棄物。


sl3があっても、売れないw


まぁ…45回目の時に、カード出ました…。

いらないけど…カード出るってのって…(ry


はぁ…やっぱりそう簡単には出ないかw

まぁ…またゆっくりとツタンを廻ろうw


次はトムベス…。


次は…完全に無双するつもりですw


今は、ちょっと休戦中。

システムが終わったら無双ですww

さぁ…酷くなるよw


他はって?

行くけど…毎回はいけないよ…。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[161] [160] [159] [158] [157] [156] [152] [150] [151] [148] [147]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]