忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そして…いつも使ってる画材(?)達w


画材って言って良いのか分からないよ^^;
 



みなさんこんばんは。

 

最近…イラストばっかり手書きで描いては載せてます…。

 

写すのが相当楽しいのですww←


まぁ…上手くなってるのか下手になってるのか…良く分からないです。←


オリジナル描けないから…まだ下手…かなw


まぁそれはいいやw

 


昨日、リクエストに答えて頂いたモノを下書きを完成させて、


さぁ、色塗りをしよう!


と気合を入れてやろうとしてた時に

いつも使ってる色鉛筆達を取り出し、


メモ帳にちょっと試し塗りをしてたら…。


あれ…?


色が足りない…。


と言う事で…昔にあった色鉛筆を探しに、自分の部屋と

二階の部屋をあるであろう場所を探していたのですが…。


結果は何処にもないという…


何処にもない事を知った私は…ショックでした…。

結構気に入ってて、使うにもあまり使いたくないような…(←意味ないよ!


それを…最後に何処に置いたのか不明で…。


そして…今日、家族とともに、出かけた帰りに…文具屋に寄って

色鉛筆買ってきましたww

安くて、1680円…。

高くて16000円…。


なんだろうね…この値段の差。


まぁ…一番安い24色入りの色鉛筆

NEC_0146.jpg1.jpg





NEC_0147.jpg


青の薄くなった色…空色かな。

紫の薄くなった色…二色程…。

それを選んでみました。


まぁ…どれがどれなのか…良く分からない…。←


この中に…適してる色ってあるのか…未だに分からないですww←


後で…見てみよう…かな。

 

えと…いつも使ってる画材(?)をちょっと紹介w←


いつも下書きで使用してるモノですww

NEC_0144.jpg







 

0.3のシャーペンが二つありますが…主に薄い青色のを使ってます。
ピンクのは…予備ですw←

消しゴムはMONO 一番消しやすくて良いですねw
写真のは最近新しく出たzeroですw
細かいところに役立ってますw←

そして、一番濃い青のシャープペン(0.5)は学生の時に毎日使ってたものですw
今では…コレの為に使われているのですww
先が尖って出てくると言われてるシャープペンですw←

NEC_0145.jpg







 

そして、獅子と羊で使ってた色鉛筆達。

100円ショップの色鉛筆です。

今回は…色が…(ry


さぁ…どの色になるのか…知らないです…(まだシテナイw←

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[156] [152] [150] [151] [148] [147] [145] [144] [143] [142] [141]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]