忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたつだけって辛いなぁああ(ぇ

とはいいつつも・・・エアコンがつかない!!!



数か月前に親と喧嘩して・・・エアコンを完全に切られました。


ブレーカーのを見ても・・・エアコンって書いてあるのをオンってやっても・・・無理という


はぁ・・お陰で暖房はこたつのみです。


うん・・こたつの中は暖かいけど…こたつの外は寒い!!!


当たり前ですよねwww



えと・・・最近は・・・


今の所に移動して一カ月がたちました。

“慣れた?”と何人かに聞かれますが・・・前は、全部って言いたかったのに

今は、“商品が覚えられない”と言ってます

これもまぁ・・意味がないですけどね・・・。


広告とかで変わる値段。

トレーのを間違える。

向きが逆。

値段が違う。

品出し場所が間違ってる。


多いけど…ここが分からない所である。(意味がなーい


時々、夕方からを頼まれることもあります。

まぁ・・・理由はバイトさんがお休みで人が居ないからまたは事情により来れなくなった

というところですかね。


実は、今日午後からというww

昨日の朝、急に夕方からと言われました。

まぁ・・夕方からでもお金がもらえるならそれでいいのよw(ぉぃ



しかし…最近通話ばっかりしてるな…。

楽しいから良いけどさw


でも・・・一旦入ってわーっと喋って・・・数時間ぐらいかな?


会話に参加出来なくなるんだよね。


忘れられた感じがしてさ。



まぁ・・・そっちが楽しければ私はずっと聞いてるから良いんだけどさ。


昨日(というか一昨日か)入ってきてくれた方の気持ちものすごく分かる気がした。

何か文章でも書いておくべきかなと・・・鬱陶しく思われたら最後だけど…。

会話に参加出来る雰囲気じゃなかったのは確かだから・・・きっと色々戸惑っただろう・・


私も色々反省しないとな・・・さて…一時間INすんぞ(何を?



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[281] [280] [279] [277] [276] [275] [273] [272] [270] [268] [269]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]