忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自ら歩き始める


うん・・・卒業して約2年ぐらいか・・・


人ってここまで変われるんだね。



なんて変な事を・・・うん…もうだいぶ前からなの分かってるけどさ


昨日、二か月ぶりに遊びに行ってきました。


20日がぶっ壊されたためだけどさ。


友達(以下Bさん(「」))が代休で私は、お休みで。


って事で“カラオケだー”っとなり


数日後・・・


「一人増えるよー」

“誰?”

「会ったら分かるよ」


と言われ日時と場所を決め


いざ当日。


んで、いつも通りで・・・


一人増える人との待ち合わせ場所に着き…

外が寒いため開店前のお店に入っているというwww


数分後


「おっ、きたきた 久しぶり!」

『おぉ、久しぶりだな』

と友達が会話を始めてきたのが高校の時の友達(意味不でさーせn 以下Aさん(『』))

開店したお店で早速色々決めて


部屋に入り

やっぱり久しぶりと入る会話です。

『何年ぶり?』

「2年ぐらい?」

『その間に変わったな』

「え、そうか?」

“その間に…(ry”

『なんとまぁ、それでこうなったか』

と色々話して、



「そうだ、“報告したいこと”って何?」

“ん? 報告…?”

『あぁ、それか…』


とちょっと一呼吸かなおいて


『私、妊娠して来年三月に出産予定です』


「おめでとう! お母さんになるんだね!」

“…お、おめでとう!”

Bさんはもうとっくに知っていて知らなかったのは私だけという

驚いてしまって少しの間言葉が出なかったです

母親になるAさんですが…父親が居ないらしいので

ただいま結婚相手を探しているとかw


この辺りから、色々と準備が大変で…とか

名前をどうしようか…等の話を聞きました。


そんな話をしていて

肝心のカラオケを忘れて1時間ほど経ってから歌い始めるというww


午後を過ぎてから

Aさんは『病院に行くからまた日を改めて会おう!』

と言って去って行きました。


社会人になった今、なかなか会える時がないというか休みが合わないが正しいかな


Bさんと二人になってから話したのは、“今年中にもう一回会いたい”と。

言いだしたのは私ですけど…今のうちにと思って思い切って言ってみた。

休み合わなくても、朝・昼・晩のどこかで会えば問題な…いや、あるか

でも、“会えたらいいよね”ということは話したな。

だってこれで、Aさんが母親になったらまともに会える時もまた“何年ぶり?”とか言う時が・・(ry


そうなったら・・うん。

これ以上言うと似たような事を言うな。


話を聞いていると色々あったんだなとか変わったんだなとかが良く分かる。


人は変われるんだね・・私もそうな…(ry









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[283] [282] [281] [280] [279] [277] [276] [275] [273] [272] [270]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]