忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPYなんだなw


去年は…色々ありました。


今年は…何があるかな?


今からwktkってよりかどうなるか不安なんだ。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますm(__)m



って事で、2012年が始まりましたね。


今更挨拶で申し訳ないです。 年末年始は色々とバタバタでした。・゚・(ノД`)・゚・。


仕事は朝一番って感じで出勤して通常で終わるそんなんで、朝が早いせいか眠たくて寝てる事が多いと言う。

元日は、お店全体お休みだったので、
午前零時のあけおめーって感じのが言えて良かったと一人じゃ無いという喜びが ぐすん。

あけおめーと言った後に別の人達にも挨拶に行って来ると言って通話を切って 別の人達の元に新年のあいさつに…。


行ったら…決闘に誘われる始末ですwwww  3対3でしたけどねww


ちなみに…挨拶しに行った先での写真…

52310290.jpg





本当は、一人だけ違うギルドですw(隠してますけどw)  決闘もこの写真の人達とやりました^q^

皆、強くて涙でた。・゚・(ノД`)・゚・。  

でも、楽しかったですよww

来年も…またって言いたいけど…

年越しの時は必ずゲームがちょくちょく変わってるから…また新しいのになってるのかもな…。




向こうの人達…元気かな…。

とか時々思うのですが…戻ろうかなと思って戻るんですけど…
時間が合わないのか誰も居ないってのがねw

あはは… また休みの日っても昼間にこっそり見に行こうかなと考えてる…ってのはよくて


今年の抱負と何かを書きますw

今年の抱負は…○○に挑戦したいです!
○○ってのは…色々な何かにって事にして置いて下さい。

今の所のこれっ!ってものが無いので…はい。



去年からやたらと愚痴が増えてきて…どうしようもなくなってる。

楽しいこと嬉しかったって事が…あるんだけどそれが上手く書けない。

意味不明やら理解不能が多い。 説明が足りない…言葉足らずも多い。


始めた時から今もこれからもあると思います。

そんな、私が書いてるけど、末永くなんて言わない。

お暇な時間にチラッと見て頂けるだけで十分です。

そんなココを今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
 

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[289] [288] [287] [286] [285] [283] [282] [281] [280] [279] [277]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]