忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりだな…。


っても…変わってないな―!




タイトル通り、初心に帰り…イヴを…ってそれ別ゲだw


帰って、羊さんを育て始めました。


ちなみに…こんな感じです

862e995a.jpg










名前は…ハカセ、がっのアンニュイな椎/葉/ひ/な/つちゃんを使ってますw


向こうに行く前に…魔法型をどうのこうのと言ってた時期を思い出して…

この子をどう育てようかと…悩んでおりますw


風にするか雷にするか…。(主にここで↓のが決断が変わる…かも)

特化か鰤か…。


そこは、使ってる人達の意見を凄く聞きたいです。


メリットとデメリット…これを把握しておきたい


という、今日この頃。


っても…向こうもやめられないんだよね…。


寂しがる人が居るから…ほっとけない。


喧嘩した人は…もう知らんです。


よし、育てよう…って今日、メンテかよ―!!!
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤城榛名 URL
こんにちは♪
羊さんを作られたのですねv(。・ω・。)♪
私も色んな魔法型を育ててきましたが、

○特化羊
・利点:火力は魔法型の中ではトップクラス
・欠点:打たれ弱い

特化の場合のエリア恩恵は
・雷水(水エリア=雷耐性低下)
・風土(土エリア=風耐性低下)
・雷火(雷エリア=火耐性低下)
・火土(火エリア=土耐性低下)
・風水(風エリア=水耐性低下)
属性の組み合わせによっては、エリアの恩恵が受けにくいものもあります。(低下する属性のスキルの詠唱・クールが長い、単発低下など)
特化にする場合は属性の組み合わせに注意してください。
特化の場合、↑の組み合わせのうち下2つはお勧めしません(

○ハイブリ羊
・利点:特化より使える属性が1つ多い。
・欠点:特化羊に比べると火力がかなり劣る

ハイブリの場合は雷水が他に比べると火力出ますが(風水のところに記述)、属性の組み合わせは特に気にしなくてOKです。
好きな属性を組み合わせればいいと思います。

こんな感じかなぁとw


・魔法型最高峰の火力が出せるのは、雷水特化です。
水エリアからのアイスクリスタル→コールライトニングのコンボで。

・雷火だと金虫を狩る頃になって効率の良さが実感できます。特化だと雷エリアあるので狩れるのが少し早くなるかも。(レベル的に)

・通常狩りでの効率は風土がダントツだと思います。しかし火力が出にくい為、狩り場のMobを1確できなければ2確で処理できるくらいの装備は欲しいところ。
特化羊だと土エリアがあるので気にしなくても良いです。

・風水だと、水が単体ですが羊スキルのなかではそこそこ強いです。
でも水を取るなら雷のほうがハイブリでも強いです。(アイスクリスタル=雷耐性低下)

・ハイブリには光・闇の選択肢がありますが
個人的おすすめは光のほう・w・
羽盾の仕様は変わりましたが、防御面ではまだ
光スキルのほうが優遇されてます。
単発での火力が出るのは闇ですが
光も後半になると思ったより弱くはないと思います。

長々と書いちゃいましたが、簡単に言うとこんな感じかな!
分からない事があれば、うちのサイトのBBSかブログででも聞いてください。w。*
2012/02/13(Mon)16:52:41 編集
無題
鬼灯あそら URL

赤城榛名さん


こう見ると…魔法型って、奥が深いですね(@_@;)

参考にさせて頂きますm(__)m
他にも自分でも調べてみます。

分からなかったら、よろしくお願いしますm(__)m
2012/02/14(Tue)23:17:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[291] [289] [288] [287] [286] [285] [283] [282] [281] [280] [279]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]