忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これレベル上がるかな…


レンきゅーんーーーーー可愛いよーーーー(叫び



はぁ…これはいくらなんでも



の三本です(どっかの次回予告的に…って続きだけどww


日曜のゴールデンタイム前にやってるアニメあたりを次回予告ふうに・・・(黙れ



ども、最近空気と化して来て誰にも相手されない私です。


されてないけど・・・聞き線で頑張ってるよ(意味ない。



って事で次回予告ふうの文章書きますww



・ これレベル上がるかな…


ただいま、絶賛キャラを45以上にレベル上げ中です。

初心者さん歓迎! って感じのキャンペーンが来た日に同時に二体のキャラを作りました。


一体目は、なんとか45以上になりアバター一式をゲットしました。

一体目は・・今はもうダラダラとダンジョンを回っております。


問題は二体目であります。

二体目は同時に作ったのは、いいのですが…一体目に時間をかけたせいで…

今は“詰んだよー”って言いたげな雰囲気です。

サボったってのもある。 仕事で疲れて…寝不足でといって寝てたりして

いつの間にか日にちは、終わる二日前というオチです。

レベルは、43になりましたが…行きたい所の募集がないという最悪なところです。

人気がないのは分かってるです・・・でも、行かなければならないんですよー!!!

うん…だから今日出来るだけ頑張るんです。

頑張っても、間に合いそうもないな・・・とか思ったらネカフェにGOしますw



・ レンきゅーんーーーーー可愛いよーーーー(叫び


初音ミクProject DIVA extend を購入しました!


仕事帰りに近くのレンタル等をやってるお店に行って、ただ見るだけだったのに・・・

いつの間にか手にはゲームを持っているという・・・無駄遣いをしたんです。(はい

お金あったんだ・・・それに・・・ミクだよ! ここにレンくんいるんだよ!!

うん・・ごめんなさい・・・。

買って帰ってプレイしましたよw

楽しいです! 知らない曲も少々あったんで苦労してます^^;;


全曲出すにイージだけで全部出るって・・・簡単になりましたね…。

ノーマルかハード…?のどっちかである曲をクリアーしないと出ないような気がしたんだけど・・・^^;;

それは置いておいて・・・

問題は軽く、タイトルにかかわるんだが・・・“藍鉄”が欲しいです。

いつも買ってる雑誌のイラスト+文章って感じで描かれているページに

その藍鉄の事を書いてるのを見つけて、“レンくんの和服モジュ”これに惹かれたんです


はい・・・殴って下さい。



・ はぁ…これはいくらなんでも


仕事に30分遅れました^q^

前日の確認をしなかった私が馬鹿だったんです。

開店とかはしてなかったから良かったんですけど・・・準備的な意味で完全に遅刻というオチです^q^

やっぱり20日前後の日曜日って大嫌いです。

うん・・・やっぱりいつもと似たようなことばっかりw

ではおやすみw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[287] [286] [285] [283] [282] [281] [280] [279] [277] [276] [275]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]