忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・なんでこんな時に予定入るんだー馬鹿ぁああああああああああああああああああ!!!

ども、ある公式のご案内とやらを見たとたん…


悔し涙が出てきた私です。



えと・・・私、イベントに行ける権利を得ました。


その日にちは11月20日。


どーんと日曜日でございます。


応募を2キャラ分やったら1体見事に当選しました。


はい・・・めちゃくちゃうれしかったですよw


これは素直にね。


でもね…この当選の発表の前に私には残念なお知らせがとっくに入っていた。


その日は、仕事が朝早くから入っていたからだ。


その時間も7:00~12:00


あの…7:00ってなんだよ…そんなに忙しいのかよこの日…。

とか思ってため息を吐いて仕事をした日・・主任に…

「20日は休ませられない」 と釘を撃たれました。


大売り出しだから見たいです・・・正直…全員出勤っていうオチ


こんなにたくさん居て・・・邪魔じゃ・・げふんげふん


釘をとっくに撃たれた状態で当たってしまったイベントの行ける権利。


私・・・実は休もうとしてたりとか身代わりを考えたりもしてました。


けど結局、向こうもそれでいいの的になり・・無駄となる始末


理由を言ったら相手にもったいないと言われました。


もったいないというか・・・休みを入れたんだけどね!!!

主任がくれないから!!!

日曜日くれるって言ったのに!!!(嘘を言われたぁ



あぁ…能登さん見たかったな・・・

今日の放送で即売会とかの情報も入るんでしょ…。


それを見て私悔し涙をほろっと…。


今回は完全に蹴ることにしました。


ちょっとだけ…恨みを持ちつつ…その日は仕事を・・・ゲフンゲフン



次の時は予定があるんだああああ!!

とはっきり言おうと思った今日この頃。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[282] [281] [280] [279] [277] [276] [275] [273] [272] [270] [268]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]