忍者ブログ
自分なりに書いていきます(更新は自由気ままw
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
雨上がりに広がる青空(せかい)     
最新CM
[01/09 ミスター・?]
[01/26 ありすれいん]
[08/18 ありすれいん]
[01/08 ありすれいん]
[10/18 フェラガモ 靴]
ブログ内検索
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁ…色々と軽くなりそうだー!


ども、頼んでないのに仕方なく払う羽目になったという場面に遭遇した私です。


はい…クリスマス前日のクリスマスイブですねw


仕事をしてても、クリスマス関連の商品が並び…曲が流れと…一色って感じになっています。


ローストにするあれとか生で見たけど…迫力凄いねw


気持ち悪いとかは思わなかったけど、凄いなって感じにwww(ぇ


って、そんなのは良いんだよww


クリスマスなのは…ゲームも一緒で…。


街に行けば、雪が降る演出とジングルベルがやたらと流れてますw

ダンジョンに行くと、最初は通常音楽。 道中も通常…時々、ジングルベルが鳴り響き、ボスで通常。

って感じのパターンとボスでジングルベルが鳴り響く時があるんですが…。

そうなると…ボスでコレかよなんて言いつつ笑ってやる人と気が抜けるなんていう人もいたりww

初めて知ったときは笑いましたよw(普段音を消してる人が付けてやるぐらいにw)



そんなクリスマスイブの日に…明日はクリスマスだよ!


って事で、“お世話になったり”とか“ありがとう”という気持ちを込めて・・・


私からクリスマスプレゼントを挙げました。


アバターが欲しい!

アクセサリーが欲しい!

○○が欲しい!


とみなさんに希望を最初に聞いて…課金したんでそれなりにとは思ってたんですが・・・


欲しいものを買ったという声が急に出て…変更ということで・・・


その方には別のモノを買ってあげました。


みなさんに、喜んでいただけたかなとは思っています(勝手でスイマセン)



言いだしっぺになったから本当にやったけど…お返しは当分来ないようです。




さすがにクリスマスプレゼントで課金し過ぎてしまい・・・


お年玉までは、さすがに無理です。


ですが・・・マスターからのお年玉を今か今かと楽しみにしている私が居るのでしたw


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[288] [287] [286] [285] [283] [282] [281] [280] [279] [277] [276]

Copyright © 雪の羽 時の風。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]